暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>

2013/07/16(火)


梅雨明けしてさっそく猛暑日が続いていますね。

みなさま いかがお過ごしでしょうか。

 

お店の周りにある田んぼは 田植えも終わり

光に照らされる水田がきれいです。

ここは 朝日が昇る前に散歩すると最高の場所です!

水田には、青空が写り込み

水を張った田んぼの上を走った冷たい風がとても心地よく

自然の中に生かされてる-って感じです。すごく元気になります。





私は 心と体が疲れた時には、

夜は早く休んで 早朝に緑いっぱいのこの場所を散歩します。

私の疲れた時の特効薬です。 リーズナブルでしょ(笑)



とにかく 今の時期 本当に心地の良い空間なんです。

久山大好き♡



暑さ厳しき折ですが、皆様くれぐれもご自愛ください。

 

 


コメントをどうぞ