メロン パンだ!!

2014/02/21(金)


今日は二年前に施工させていただいた、ゼネラルアサヒさまのスタジオ前のガーデンの点検へ。

自動散水装置の動作点検と植物の成長具合を確認。

全体的に乾燥気味なので、散水時間を少し長めに調整しました。

大きなオリーブ木も下草類も元気に育っていて安心☆

今回も夏越し冬越しを繰り返し、毎年大きくなってくれているラベンダーを切り戻し♪

これで、春にはしっかり綺麗なお花を咲かせてくれると思います(*^_^*)

いつもお庭のお世話をして下さっている、スタジオのスタッフさんに点検の結果をご説明させていただいた際に、

おいしいお茶と手作りのパンを頂きました♪

ゼネラルアサヒさんで作られている手作りパン!

thank youパンだ!のメロンパン☆

ゲキウマです♡



会社に戻ってみんなでいたきました(*^_^*)

いつも いつも ありがとうございます<(_ _)>


コメントをどうぞ