伝統的日本庭園から、ガーデニングの基礎作りまで ライフスタイルに合わせた庭園づくり。よくある質問

福岡グリーン【季の庭】サイトコンテンツ

staffblog
staffblog
採用情報

contact us

【tei-en 季の庭】

〒811-2501
福岡県粕屋郡久山町久原1112-2
Tel: 0120-75-1128(ナゴムイイニワ)
Fax: 092-976-2392

【施工対応エリア】

久山町、粕屋町、篠栗町、志免町、須恵町、古賀市、福岡市(東区、博多区、中央区、城南区、早良区、西区、南区)、福津市、筑紫野市、春日市等
(当社より車での移動時間約1時間圏内)

Valid CSS!

Valid XHTML 1.0 Transitional

tei-en TOKINONIWAお問い合わせ無料見積り依頼

よくある質問


Q.工事料金の分割払いは可能ですか?

便利なオリコのガーデンリフォームローンをご用意していますので、安心してご利用いただけます。

Q. 庭に気に入った石があるのですが、これを使ってもらえますか?

もちろんです。使わせて下さい。
大切なもの、残しておきたいもの、お気に入りものなどを私たちに教えてください。
そのままで、あるいは全く違った形で利用できることもあります。プランナーがお客様の意向をもとにベストなご提案させていただきます。

Q. ウッドデッキには、どのような素材のものがありますか?

レッドシダー、サイプレス、木樹脂など多数ご用意しております。用途や場所にあわせてご提案させていただきます。

Q. 小さな工事でもお願いできますか?

 

門扉の取替え、フェンスの取り付け、植木の移植、ウッドデッキ、カーポートの取り付けなど単独でも、お庭に関することであれば、小さな工事でもご相談下さい。

Q. 樹木の保管もお願いできますか?

住宅の立替などにより、庭に植わっている樹木が一時期邪魔になる場合など、一定期間でも樹木をお預かりいたします。
大切な樹木も当社の管理地で管理しますので、ご安心下さい。

Q. 職人さんと一緒に庭仕事をしたいのですが?

剪定作業など、1日単位で職人の派遣をしています。プロの職人と一緒に作業することも可能です。金額はお電話、ファックス、フォームにてお問い合わせ下さい。

Q. 自分のイメージする庭を一緒に形にしてくれますか?

 

もちろんです。CAD等を利用して提案させていただきます。

Q. 工事依頼したいのですが、対応エリアを教えてください

福岡市内(東区、博多区、中央区、西区、南区、早良区)、粕屋郡、古賀市、福津市、など福岡近郊で、車での移動時間1時間圏内のエリアなら対応が可能です。

ガーデニング雑貨/よくある質問