隠れた?名店~大野城 焼き鳥 万歳~

2012/02/18(土)


大野城にある 居酒屋 「焼き鳥 万歳」に行ってきました。

ここの焼き鳥は、

本当に 「うまいっ!!」んです。

飲食店の並ぶ繁華街でもないし、

近くに駅も無いのに、

いつも地元の人と思われる多くのお客さんで賑わっています☆

焼き鳥は炭火焼でおいしく、一品料理も充実していて、Good!

焼き鳥以外のお料理も美味しいお店です。

ちょっとしたダイニングカフェにあるような洋風の一品料理もあり、さらにお酒が進みます(・・;)



大将も、一見こわもて?ですが、

お話すると意外に気さくな方でした。

焼き鳥を、真剣に焼く姿が印象的でした!

この大将さんが作ってるから美味しいのね~って感じです。

他のお店では食べた事が無いメニュー、「イカのクチ」(下の写真)をはじめていただきました。

これがまたおいしい!!

日本酒好きにはたまりません。



なんだかんだで、

酒飲みレポートwwみたいになってしまいましたが、

近いうちに、また行ってみたいお店です☆
 

皆さんも、お近くにお寄りの際は、ぜひ行ってみて下さい☆

焼き鳥 万歳 (バンザイ) さん
TEL:092-503-8777
住所:福岡県大野城市川久保2-7-1


コメントをどうぞ