もりのこ祭り~!!

2012/07/23(月)


7/21(土)17:00~ 

久山保育園~もりのこ祭り~が開催されました☆
 

実行委員長さんよりお話をいただき、

今回は、

親子参加の寄せ植え体験教室 をさせていただきました!




 (↑ブリキの寄せ植え~white arrange~)

☆お祭りという事で、

ワンコイン(500円)でできる

お手軽な 寄せ植え教室を ご提案しました☆

(多肉の寄せ植え~enamelpot arrange~) 

こんな感じで、お母さんと一緒に寄せ植えを作りました(^^)/










ご参加いただいた皆様にも 楽しんでいただくことができて

とっても良かったです☆



 
お兄ちゃんが、

妹さんとお母さんの記念撮影をしてくれてます!!

とっても仲良しのご家族でした~☆






みんな一生懸命に

とっても上手に作ってくれました~☆










最後に、木の実やウッドチップで

かわいく 飾り付け!!

ネームタイルに 

お花や自分の名前を書いて

完成です☆

お子さんの一生懸命な姿と、

一人一人の個性を感じることのできた 楽しい時間でした☆

お声掛け頂いた実行委員の樋口様ご夫妻、この度はどうもありがとうございました(*^^)/


コメントをどうぞ