★IN CIRCUS/イン・サーカス★

2011/12/21(水)


2011年12月20日

 CHRISTMAS PARTY (クリスマスパーティー) ” IN CIRCUS (インサーカス) “の協賛企業として、9Fイベントホール内に、クリスマスツリーを設置させていただきました。

「アート・音楽・ファッションを感じれるような遊び場」を、福岡を拠点として個々に活動をしている者達が年に一度それぞれの価値観を融合させた「非日常空間」、を提供できれば…と 「CURIOUS co.,ltd.」さんが企画された「IN CIRCUS」(インサーカス)。



売上金の一部を震災の義援金として寄付されるとのことです。

約4mのツリーが開場に搬入されると、一気にクリスマスムードに!

最近は天然木ってなかなかないですが。。。

天然のモミノキのツリーは、重厚感があってやっぱりステキです。

飾り付けで樹木触れると針葉樹の香りがしてきて、それもすてき。








ホールでの色々なアーティストの方々のLiveも!屋上の空間も!素敵でした。

冬空に響く音がすごくキモチがよくて・・・しばらく無になってしまいました。


今年も素敵なクリスマスを迎える事が出来ました。

CURIOUS co.,ltd. の執行氏、

イベントを紹介してくれた美香さん&ケンジさんありがとうございます!

みなさまも、素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆


コメントをどうぞ